40代女子coconaraの超オススメの商品やサービスの紹介

ネットで見つけたいい商品やサービスをどんどん紹介しちゃいます!

楽天組み込みで話題のユーグレナ本舗・ミドリムシってどんな人に効果があるの?

デートで注目!ダニエルウェリントンブラックモデル こんにちは。ミドリムシご存じですか? 私も気にはなってたのですが、なんだか高そうだというイメージで 全くご縁がありませんでした。 贈り物や景品に!全国共通お米券 ユーグレナ本舗は、主に楽天などの…

若さとキレイをしっかりキープする水素バスMINIでエイジングケアしましょう!低価格!

繰り返すニキビに殺菌しないニキビケア【ACリッチケアライン】 こんにちは。こんばんは~。 エイジングケアしていますか? 藤原紀香さんが、引き出物に水素バスプレゼントしてましたね。 たしか10万円くらいする代物だったように思います。 本日、オススメ…

三浦理恵子さん安くないけどリピーターが絶えない馬プラセンタ|エイジングリペアAGING REPAIR

今日はあたたかいですね。 あったか裏起毛が暑いです^^; そろそろ木枯らしが吹いたり、暖房器具を出したりして、 年齢を感じざるおえない季節になってきました。 理想のスタイルへ【レスタリアージュボリュームアップブラ】の効果 ほほもたるんできて、おか…

小林製薬ヒフミドトライアルセットはいかがですか?

こんにちは。 寒くなってきて、暖房をつけていると、お肌が乾燥してきますね。 今日は、小林製薬のヒフミドトライアルセットをご案内します。 こちらのヒフミドトライアルセットは、 すごいかわいい花柄のスパパッグがおまけについてきますよ。 初回限定のお…

docomoからワイモバイルに変えてよかった!やっぱり月1980円は安い!

こんにちは。 11月から、ついにdocomoからワイモバイルに変えました! ドコモ4年ユーザーでしたが、来年子供が中学に上がるときに、 スマホがほしいというので悩みました。 とても母子家庭では、 スマホ2台は無理なのであきらめてっていってたのです。 しか…

アイシャドウで自然な二重を作れます!ひとみバッチリアイカラー

こんにちは。 最近、乾燥がひどいですね。 寒いので、ヒーターつけているせいか お肌が急にぼろぼろに。 そうなると、目の周りもかなりしわっぽいです。 最近は息子が中学受験の勉強をしていて 寝るのが遅くなるので、 かなり目も落ちくぼんでいます(笑) …

飲むアスタキサンチンで元気でキレイに若返り!コエンザイムQ10のなんと1000倍のスキンケア効果

こんにちは。朝夕はだいぶん冷え込みますね。 体調管理が大変な季節ですね^^;。 40代になってもきれいで、そして元気でいたいですね! だんだん寒くなってくると、起きるのもつらくなってきて、 この冬がこせるかしら!?寒がりの私は思ってしまうのです。 …

長時間座れて姿勢も美しくなる座椅子GUUUN!毎日おしゃれなゴブラン織が嬉しい!

こたつが欲しい季節になってきましたね。 我が家はまだ、ぎりぎりホットカーペットだけでしのいでいます(笑) こたつになると欲しいのが座椅子! でも、あんまりおしゃれな座椅子ってないんですよね。 今日は、こちらをご紹介します。 背筋がGUUUN美姿勢座…

ホームパーティにパエリアはいかがですか?便利な冷凍パエリア生ハムなどもセットで簡単パーティ!

ハロウィンみなさん楽しんでますか? 私は全く関係なく、今日はオープンスクールです。 授業参観みたいなものですね^^ ホームパーティとか秋になって集まることもあるかと思います。 本格的なパエリアをご自宅で簡単に召し上がれ! こちらのパエリアは、冷凍…

100%天然素材の除菌消臭スプレー!ペット赤ちゃん口に入れてもOK!

こんにちは。 これから寒くなって、風邪やインフルエンザが本当に心配になりますよね。 除菌したいけど、今までの除菌スプレーは、あまりどこでもスプレー できませんよね。 特に口に入れるようなものには、絶対にかけることができませんでした。 しかーし、…

年賀状の準備してますか?今なら早期割引のデジプリおススメです!

年賀状今年こそネットでしてみましょう!早期割引でお得にお正月迎えましょう!

40代の免疫力をアップ!「健康」と「美」に最適なドリンク「ラブレビューティ」効く乳酸菌

こんにちは。 免疫力は、20歳がピークで、40歳では、50%まで急降下するってご存知でしたか? だから、40代から病気が多くなってくるのですね。 私も健康診断いきつつ、最近は心配になることも。。 今は、胃下垂だけですが・・。^^; 今日は、健康と美に最…

植物生まれの「食べる」美と健康オイルで健康になりませんか?オメガ3系脂肪酸+ビタミンE

会社でのお昼のコンビニお弁当にプラスしませんか? 持ち運びできるオイルがあるんですよ! 今話題の『オメガ3系脂肪酸+ビタミンE』が含まれています。 オイルといっても植物生まれの食べる美と健康のためのオイルなのです!^^ |おすすめのポイント2 ポイ…

ごわつく肌が『つるりんたまご肌』へハイドロキノン石鹸今なら999円

今日は、毛穴よごれ・くすみ・黒ずみ・ごわつきが気になる方にお試しいただきたい『プラスソープ』のご案内です。 40代になるとターンオーバーも時間がかかるようになって、ごわつくお肌が気になります・・・。 スッキリなのにつっぱらない! 「肌の悩み」に…

米ぬか美人とヒフミドでお肌つるつるの素肌美人になりませんか!お得なトライアルセット情報

こんにちは。今日はすごい朝が寒かったですね。 お肌の調子はいかがですか? 今日は、日本盛の「米ぬか美人」と小林製薬の「ヒフミド」 のトライアルセットを ご紹介です。 「米ぬか美人」は、大人気の2シリーズが出ていて、コスパもよくアットコスメなどで…

NASAも注目!スーパーフード『キアヌ』で元気になる置換ダイエットVital One

こんにちは。こんばんは。 気圧の関係や、季節の変わり目でしんどくないですか? 疲れやすくて体が重い・・ 若いころにくらべてハードワークがこたえる・・ おなかがすっきりしない・・そんなことないですか? 40代になって、というか最近天気が悪くて本当に…

炭酸パックでエステ級お手入れ!たった1回千円でハリツヤが違う!Dr.メディオントライアルセット

こんにちは。お肌の調子どうですか? 夏の紫外線や疲れで、くすみが出たり、かさついたり、ざらざらしていませんか? 一発で効果が感じられる炭酸パックのDr.MEDION公式/トライアルセット をご紹介します。 アットコスメでも1位を取った人気商品です。 色…

auひかりキャッシュバック最大14万がお得になる!お得に乗り換えのチャンス!

インターネットにご不満はないですか? もしくは、光に乗り換えや、光の検討されている方に、チャンスです! スマホもauに変えてもいいかたなら、なおさらお得! ◎スマホとひかりまとめて節約しましょう! ◎そして『キャッシュバック』でお小遣いゲット! ◎…

40代の秋のしつこい乾燥肌を劇的に回復の液晶セラミド保湿クリーム!まずは500円でお試し!

秋になると乾燥してきませんか? とってもリーズナブルにお試しできる保湿クリームのご紹介です。 夏の疲れからか、私も肌が乾燥したり、荒れてきています。 いつもよりも保湿しているつもりが、あまり効いてきません^^; ちょっと気になる「液晶セラミド」と…

かわいいキティちゃんが今話題の格安SIM携帯になった!ハローキティフォン!

こんばんは~。お元気ですかぁ~。40代になっても、今もなお『キティちゃん好き』のお方は多いですよね。キティちゃんは、おしゃれだし、かわいいし、絵になりますよね♡ なんと今回『キティちゃん』、格安SIM携帯になりましたぁ! ちゃんとかわいい、ちゃん…

デリケートゾーン・ワキ・足・耳の裏の臭いを解決!アクアディオ殺菌率99.9%

まだまだ暑い日が続きますね。夕方の脇の汗の匂いがたまに気になったり、生理前や後などのデリケートゾーンの匂いが気になったりします。 いやだなとは思いつつ、解決策もみつからず・・。そんな匂いに関するお悩みを解決する人気のクリームを発見しました!…

白髪/薄毛/抜け毛をケアできる100%天然由来のharuノンシリコンシャンプー

こんにちは。40代も半ばになると、白髪が気になって困っています。 30代後半から増え始め、今は毎月毛染めしないとてっぺんに白髪が目立ちます(泣)月一回の毛染めも、地肌が傷んでかゆいんですよね~^^; 友達も多少薄毛になったなぁ~と思うような人も…

夏のお疲れ敏感肌にNOVノブL&Wエンリッチクリームのトライアルセット

こんにちは。まだまだ残暑が厳しいですね。お肌の調子はいかがですか?私は、お肌もですが、体調もあまりすぐれません^^;40代季節の変わり目がしんどいですね。 今日は、敏感肌の方のためのブランドNOVのご紹介です。敏感肌だけど、エイジングしたい方のため…

40代の夏の毛穴肌を理想の肌に!満足の仕上がりファンデーション「江原道」

こんにちは。ほんとに暑いですね。 私は、クーラーの乾燥や夏の疲れもあってか、毛穴が目立つんです。 いつものBBクリームファンデーションを塗っても、全然ダメ。 だから、いっそ化粧しないほうがきれいなのかもって超薄化粧です^^; 本当にほしいファンデ…

夏の疲れたお肌をもっちり肌に!99.9%プラセンタ原液のステラアリエス

夏真っ盛りですが、お元気ですか?coconaraです。 お肌が夏の疲れで、くすんでいたり、クーラーでかさついたりしていませんか? 40代の私は、あごにニキビができたり、ほっぺがかさついたりしています^^; なんか救世主ないかな~。 今日は、30代40代50代の方…

海外旅行に!ブランドスーツケースをレンタルしてみませんか?

こんにちは。coconaraです。 最近とても暑いですね!夏バテ気味です。 これから、8月まだまだ旅行に行かれる方も多いと思います。 ブランドスーツケースがレンタルで借りれたらいいと思いませんか? 海外旅行だと、ちょっと格好つけたいですよね^^ 私も今す…

つるるん卵肌になりたい!肌再生EGF配合メディユース パワーエッセンスゲル

最近お肌の調子はどうですか?40代になると、なかなか調子がいいって時が少ないですよね。ノーベル賞を受賞した肌再生成分EGFを配合肌の再生医療のために開発されたキチンキトサン配合の2つの貴重な有効成分配合ダメージ肌をケアするオールインワンゲル【メ…

スマホ代節約! エキサイトモバイルで格安SIMに即日乗り換えませんか?

即日乗り換え可能!格安SIMのエキサイトモバイル スマホ代って本当に高いですよね。これが安く済んだらなっていつも思ってしまいます。子供の分までかかるとなると、本当に家計の何パーセントを使っているのでしょう。今流行りの格安SIMに乗り換えてみたらど…

ぐっすりと眠れてますか?「リフレ【L-テアニン】のぐっすりずむ」が快眠サポート!

こんにちは。coconaraです。 40代になると目も見えづらくないですか?スマホやパソコンの使い過ぎで毎日疲れてませんか? 私も、仕事のストレスや子育ての悩みで、ぐっすり眠れない時があります。眠りたいのに、眠れないなど、そんな日が結構続くことがあり…

40代の加齢のお悩みは成長ホルモンの減少?年齢に負けたくない貴女に成長ホルモンHGHサプリメント!

加齢のお悩みは成長ホルモンが減少するから?年齢に負けたくない時には成長ホルモンに注目! 朝からぐったり元気がない・・・ 見た目年齢が気になってきだした・・・ 体の変化が気になりだしてきた・・・ 成長ホルモンの減少は、20歳ごろから減少し始めるそ…