40代女子coconaraの超オススメの商品やサービスの紹介

ネットで見つけたいい商品やサービスをどんどん紹介しちゃいます!

夏のクーラーからの冷え性の悩みから解放!野蚕シルクでできた冷え取り靴下『リンマー』オススメ

 これからの季節、夏のクーラーの冷えは体にきついですよね。

会社でも、夜寝るときにもクーラーの冷えが30代40代の女性にとっては、厳しくなりますね。

私もすごく冷え性なので、夏場はすごく体が疲れやすくなります。

冷えは、女性の敵です!ネットでいいもの見つけました!

野蚕シルクで出来た冷え取り靴下【リンマー】公式サイトはコチラ

 毎日のことだから、簡単に冷えを解消できたら、どんなに幸せでしょう!

「リンマー」なら、本当に簡単ですよ!

 

《使用方法》

なんと、3枚のシルクの靴下をはくだけ!

普段にも、おやすみにも24時間使える優れものです。

見た目も普通の靴下です。

 

《天然素材》

絹(シルク)の中でも、希少性の高い野蚕(やさん)から採れる上質な絹(シルク)
を使用!

保温、吸放湿、抗菌・防臭、肌触り、紫外線カット、静電気防止と6つの機能を持った靴下です。

 

《お客様の声》

・あたたかくぐっすり朝まで眠れるようになった

・足全体がぽかぽかと温まり、カイロが必要なくなりました。

・やすっぽい絹ではなくてさわり心地がとってもいい!

・履き心地がいい!

・ずっとお湯に足を付けているような感覚!

お洗濯に丈夫で長持ち

・デザインもシンプルで、使いやすい!

・冷え取り用サプリメントなどのお金が必要なくなった!などなど

冷え性からくる不眠や不調が解消されている方がたくさんいらっしゃいます。

サプリメントでもだめ、靴下の重ね履きでも、冷えが解消されない方は、一度お試しする価値がありそうです。

 

 《商品の特徴》

1.身体を足の先から温めてくれる保温性

2.重ね履きしても足首を締め付けない設計

3.足汗で冷やさない吸湿・放湿性(蒸散性)

4.抗菌性に優れ、長時間続く消臭効果

5.身体にやさしい制電制と低摩擦性

6.洗濯後も分かりやすい設計

これだけの機能を持つのも、希少性の高い野蚕(やさん)から採れる上質な絹(シルク)のおかげですね。

 

★安心の30日間保証

初回訪問から3日以内に購入の方は

30日間返金保証付き!

  

★今なら販売実績2万足突破に付き

 なんと期間限定27%OFF

 通常価格4100円⇒

 1セット(3足)2980円

 

★購入者限定サービス

  冷え性のお悩み相談を180日間も個別サポート

 購入後180日間、何度でもメールでのご質問が可能です。

 サポートまであって、安心して購入できますね。

 今ならお買い得期間ですし、30日間の返金保証もあるうちにお試しされてはいかがうか?しつこい冷えでお悩みの方に!