40代女子coconaraの超オススメの商品やサービスの紹介

ネットで見つけたいい商品やサービスをどんどん紹介しちゃいます!

満足度94%越え!ペットも赤ちゃんもOKの置くだけ簡単ダニ対策「ダニピタ君」

今日のおすすめは、新しいダニ対策!【ダニピタ君】 のご紹介です。

梅雨のジメジメ季節になると、ダニがでてきますよね。
朝起きるとかゆくて。。かゆみもしつこいし。。^^;

私も猫を飼っているので、なかなか部屋中の駆除もできないし、困っていましたが、こちらの商品だと、赤ちゃんやペットがいても安心

ただ、ダニがいそうなところ(布団の間等)に「ダニピタ君」を置いておくだけ!
そして、誘導されたダニが「ダニピタ君」に集まるので、あとは捨てるだけです。

 

<ダニピタ君の構造>

 ダニが好む香りの誘引剤を使用。日中隠れていたダニをおびき寄せ、捕獲するまったく新しいダニ対策です。

ダニを生きたまま捕まえる事で、ダニの死骸が飛散せず、ハウスダストが減少します。

 

 <ダニピタ君のおすすめポイント>

殺虫剤を使用していないのでお子様やペットのいるご家庭も安心

気になる所に置いて、3ヶ月後、集まったダニをシートごと捨てるだけ

  

<ダニに刺されてお困りの100家庭を対象にしたアンケート>

ダニに刺されてお困りの100家庭に、ダニピタ君を使用した後の変化に対しての調査結果です。

調査期間、布団を干したり、掃除機をかけたり、殺虫剤の使用をやめて頂いて、下記の結果です!

初 日 43%  3日目 67%  7日目 94%

3日目ごろから、むずむずかゆかゆが減り、と7日目経過後には94%の人が刺されなくなったと感じているそうです。

 

<まとめ> 

 我が家も、外に干す時間がないのと、階段が急でなかなか布団を干す気持ちになれないのです。
是非とも試してみたい、結果ですよね!3日でこのかゆみから解放されるなら、ぜひ購入したいです。

部屋中の掃除をしたり、煙式の殺虫剤も面倒ですから、敷くだけでいいなんてすごく簡単ですよね!気になる数か所に設置するだけでOKというのは嬉しいですね。

ぜんそくや、アトピーのお子様にも、ダニの死骸が大敵ですから、心強い味方かもしれません。

 

★今なら、1枚無料でプレゼント!

さらに30日間全額返金キャンペーン実施中!!★

 

お試し分1枚を、商品到着後ご使用いただき、もしご満足いただけない場合は、30日以内であれば、商品代金を全額返金してくれるそうです。

今回さらに便利でお得な定期購入プランもあるそうです。

是非この季節快適に過ごすために、購入を検討されてはいかがでしょうか?

新しいダニ対策!【ダニピタ君】 救世主かも!!