40代女子coconaraの超オススメの商品やサービスの紹介

ネットで見つけたいい商品やサービスをどんどん紹介しちゃいます!

1秒でフレッシュな水素水が飲める!簡単「ドリップ式水素水タンブラーSwish」

40代にもなると、健康にとても気をつけるようになりますよね。
毎日飲む水について、考えたことありませんか?

ダイエットや美容に気を付けている藤原紀香さんも水素水愛用されてるようですね。
「水素水」は、世界中で注目されている美容と健康によいとされる注目のアルカリ水です。水素水は鮮度が大切なのです。

今日は、1秒で水素水【Swish】 をご紹介したいと思います。
私も以前は水素水を作って飲んでいたのですが、1パックずつ買うと結構お高くて、飲たいけど飲めないってことになっていました(^^;

けれど、通常のアルミ容器入り水素水500ml528円に対し、Swish500mlたったの25円

今までの1/20で買えれる水素水だから、毎日気兼ねなく飲めるのです!
旦那様にもぜひ、この水素水Swishで元気に過ごしてほしいですよね。
Swishは、ショップチャンネルでも20分で完売した売れ筋商品なのです。

 

|「Swish」のポイント3


∇ポイントその1:早い!

水道水を注いでわずか1秒で水素水ができる!
他社は早くて30秒~30分以上待つ商品が多いです。飲みたい時にできたて水素水を飲めるのはSwishだけ。


 ポイントその2:美味しい!
Swishカートリッジは水素水を発生させるだけでは無く、塩素を80%除去し、水質をアルカリ性に変える浄水器でもあります。
だからSwishで作った水は美味しい!


ポイントその3:安い!

ミネラルウォーターも電源も電池もなにも無くても美味しい水素水ができます。
このタンブラーとカートリッジだけです。
通常のアルミ容器入り水素水500ml528円に対し、Swishは500mlたったの25円!今までの1/20です。 

 

|まとめ

 水素水は出来たてを飲むのが一番という思想のもと創りだしたのが「Swish」は、新鮮だから水素たっぷり!

今まで水素水生活を便利にサポートする画期的【Swish】 なら、毎日快適にお安くたっぷり飲めますよ!

第三者機関でも認定されている安心の水素水が飲めます。

早い!美味しい!安い!水素水タンブラーで新しい水素水生活を始めませんか?