40代女子coconaraの超オススメの商品やサービスの紹介

ネットで見つけたいい商品やサービスをどんどん紹介しちゃいます!

ぐっすりと眠れてますか?「リフレ【L-テアニン】のぐっすりずむ」が快眠サポート!

こんにちは。coconaraです。

40代になると目も見えづらくないですか?
スマホやパソコンの使い過ぎで毎日疲れてませんか?

私も、仕事のストレスや子育ての悩みで、ぐっすり眠れない時があります。
眠りたいのに、眠れないなど、そんな日が結構続くことがあります。

安定剤を飲んだりしていましたが、依存性も心配ですし・・・。


そんな時「リフレのぐっすりずむ」なら、お茶の成分であるの「L-テアニン」を主成分にしているから安心です。
お茶を飲むとほっとする、あの感じですね。

リフレでは、「睡眠の質の改善」と「ストレスの緩和」という二つの機能を組み合わせた機能性食品を開発し、消費者庁に受理されています。

それが「リフレのぐっすりずむ」なのですね~。

 

「リフレのぐっすりずむ」

主成分‥機能性関与成分「L-テアニン」
効果‥すこやかな睡眠(すっきりとした目覚め、疲労感の回復)
   一過性作業のストレス緩和

配合‥L-テアニン」200mgがなんと1粒に入っています!
飲み方‥お休み前に、お水で一粒飲むだけ!

対象者‥・スマホ・パソコンの使い過ぎで睡眠不足、ぐっすり寝られない方へ
    ・十分寝ているはずが疲れが全然取れない方へ
    ・ストレスや悩み事でなかなか寝付けない方へ

一度お試ししてみてはいかがでしょうか?
「睡眠の改善」と「ストレスの緩和」で生き生きとした毎日を目指しましょう!


話題の【機能性表示食品】!リフレのぐっすりずむで目覚めすっきり

ぐっすりずむは、機能性表示食品で、1日役1粒(31粒入り)2980円
定期コースなら2780円でお得!

 

 |まとめ

すこやかな睡眠とスッキリとした目覚めや、疲労感の回復)1日をイキイキとリラックスして過ごす為に「L-テアニン」配合の「リフレのぐっすりずむ」なら機能性食品だから体にも毎日飲んでも安心

毎日摂取しやすい1カプセルにギュッと詰めてるから、さっと飲みやすいですね。
31粒入って、毎日飲んでも一袋でひと月大丈夫だからお財布にも優しい。

もちろん、睡眠改善するために夜のスマホなどはやめましょうね!