40代女子coconaraの超オススメの商品やサービスの紹介

ネットで見つけたいい商品やサービスをどんどん紹介しちゃいます!

夏の疲れたお肌をもっちり肌に!99.9%プラセンタ原液のステラアリエス

夏真っ盛りですが、お元気ですか?coconaraです。

お肌が夏の疲れで、くすんでいたり、クーラーでかさついたりしていませんか?

 

40代の私は、あごにニキビができたり、ほっぺがかさついたりしています^^;

なんか救世主ないかな~。


今日は、30代40代50代の方に、超高濃度プラセンタ美容液

【ステラアリエス】 のご紹介です。

 

つけた翌朝から、つるつるピンッに感動!

なぜなら、純度99.9%の超高濃度プラセンタ美容液だからです!


毎月200名様限定企画
たっぷり約1か月分が、お試しモニター500円での参加者募集中ですよ!

 


「ステラアリエス」の人気の理由ってなに?


 「ステラアリエス」は、プラセンタ濃度99.9%の美容液なのです。

 だから、年齢肌の奥までしっかり届く!

 

 一般的なコラーゲンやヒアルロン酸は、水溶性のため浸透しにくい。

 しかーし、プラセンタは脂溶性のため、肌の奥の奥までぐんぐん浸透

 することができるのです!

 

 だから、直接お肌に働きかけることができるので、生まれ変わるような

 実感が得られるんですね。

 

 お風呂上りに、化粧水をつける前に、ステラアリエスの美容液をつけると

 効果的だそうですよ!

 


「ステラアリエス」のプラセンタは本物?

 「ステラアリエス」のプラセンタは、本当にプラセンタ原液99.9%なのです。

 プラセンタエキス・エタノール・ニオイテンジクアオイ油のみが原料なのです。

 

 他社製では、水が含まれていたりして、原液とは言えないものが多いのです。

 原材料をチェックしてみれば一目瞭然ですよ!

 同じお金を出すなら、ちゃんとしたものにお金を使いたいですね。

 

 

お客様の感想は?

 肌にす~と吸い込まれる感じ。べとつかずサラサラした感じ。
1か月間使ってみると、肌色も明るくなって、引き締まった感じ。
お値段も低価格でこれなら続けられそう。
使ったときに感想は、う~んて感じだったけど、次の日は
肌がつるつるになってました。

 
 肌にすっと吸い込まれる感じ使い心地のようです。

 使用したとき、あんまりだなって思っても、翌朝のつるつるしてもっちり

 肌のハリが感じられる方方が多いようですね。

 


原材料は?

  国産豚100%、SPF基準農場のブタからのみ採集
 すべてどのブタから採取されたものなのか把握できるほど、
 徹底管理されています。

 プラセンタというと、ちょっと心配される方もいらっしゃいますが、
 徹底した管理がされているようですので安心できそうですね。

 そのほかにも低温殺菌など、重要成分がしっかりと残るようなシステムを採用

 しています。

 

 

まとめ

  手間を惜しむことなく、国産豚を徹底管理して採集されたプラセンタ。
 しかも99.7%の原液がお顔に浸透し、潤いを与えてくれます。

 コラーゲンやヒアルロン酸で満足いかなかった方に、
 プラセンタは革命かもしれませんね。

 香りもよくなって、値段も抑えめなので、気になる方は
 一度モニターでお試ししてみてはいかがでしょうか?