40代女子coconaraの超オススメの商品やサービスの紹介

ネットで見つけたいい商品やサービスをどんどん紹介しちゃいます!

夏のお疲れ敏感肌にNOVノブL&Wエンリッチクリームのトライアルセット

こんにちは。まだまだ残暑が厳しいですね。
お肌の調子はいかがですか?

私は、お肌もですが、体調もあまりすぐれません^^;
40代季節の変わり目がしんどいですね。

 今日は、敏感肌の方のためのブランドNOVのご紹介です。
敏感肌だけど、エイジングしたい方のためのブランド
【NOV】敏感肌のエイジングケアL&Wのご紹介です。

  

NOV L&W シリーズ とは

臨床皮膚医学に基づいて考えた
敏感肌のためのエイジングケアシリーズです。

私も普通のNOVシリーズを使っていました。
どうしても肌の調子が悪い時に、この化粧品に避難していました。
安心のブランドです。

エイジングケアをしたいけれど敏感肌でお悩みの貴女にいい頼もしいブランドです。

ノブは、1985年の誕生以来、臨床皮膚医学に基づいてスキンケアを考えています。
ノブのスキンケアは、皮膚のバリア機能(水分の蒸発を防ぎ、外部の刺激から肌を守る機能)をサポートし、すこやかな肌へ導くとともに、毎日気持ちよく使っていただける安全性と使い心地を大切にしています。

 

|L&Wシリーズの4つの効果

お肌が敏感だったり、肌荒れが気になる方へのエイジング効果を期待される
場合に最適!

1)乾燥・肌あれ対策
  保湿成分:ヒアルロン酸、セリン、コレステロール
  エモリエント成分:スクワラン
  肌あれ防止成分:甘草誘導体
2)美白
  美白有効成分:持続型ビタミンC誘導体
3)ハリ・弾力感・乾燥小じわ対策
  ハリ肌成分:コエンザイムQ10、浸透型アミノ酸AHP
  α-グルコシルグリセロール液
4)低刺激性
  無香料、無着色、低刺激性

敏感肌でも使えるエイジング効果があるものは、なかなか少ないと思います。

 

 

エンリッチクリームの口コミ

エンリッチクリームは、コクのあるリッチな感触で、乾燥による小じわを
目立たなくし、ハリと透明感のあるお肌へ導く美肌クリームです。
医薬部外品

口コミでも高評価!

・使っていたら、目じりのしわが目立たなくなった

・顔色が明るくなって、しわが目立たなくなった

・保湿がしっかりして弾力が良くなるだけではなく、美白効果もあります。

みなさんハリは、感じられているようですね。美白もある程度の期間使っていると
肌が明るくなってくるようです。


シミやしわなど気になる敏感肌の高保湿エイジングケア

夏の終わりなど、特に敏感になっていませんか?
お肌が弱い方は、紫外線の影響も受けていますよね。

ノブは敏感肌やにきび肌にも使える商品づくりを目指し、厳選した
原料を使用し、試験も徹底して行うスキンケアブランドです。

L&Wは、敏感なお肌を考えた高保湿エイジングケアシリーズです。
加齢変化を感じたら、高保湿エンジングケアの『ノブL&Gトライアルセット』
お試ししてみてはいかがでしょうか!?

初回限定で、トライアルセットにプラス化粧水をもう1本プレゼント!