40代女子coconaraの超オススメの商品やサービスの紹介

ネットで見つけたいい商品やサービスをどんどん紹介しちゃいます!

デリケートゾーン・ワキ・足・耳の裏の臭いを解決!アクアディオ殺菌率99.9%

 

まだまだ暑い日が続きますね。
夕方の脇の汗の匂いがたまに気になったり、
生理前や後などのデリケートゾーンの匂いが気になったりします。

 

いやだなとは思いつつ、解決策もみつからず・・。
そんな匂いに関するお悩みを解決する人気のクリームを発見しました!

 

有効・天然成分を贅沢に配合した消臭クリームです。
夏のデリケートな臭い対策!『アクアデオ』

 


なぜ臭うのか?

◎またニオイの元となる、汗ムレ・おりもの・経血などによる
 細菌の繁殖が原因なのです。

 


臭いをどうやって抑えるの?

 

『アクアデオ』は、「菌の繁殖を抑える殺菌効果」「汗の分泌を抑えてくれる制汗」
の働きを持っており、消臭だけでなく、嫌なニオイの予防も可能!

 

デリケートな部分のケアに使用する商品のため、
製造基準にはこだわり、肌に刺激を与えるものは一切使用していません

 

さらにデリケートゾーンだけでなく、足の裏やワキ、耳の裏など全身使用可能!

 


殺菌率99.9%【2つの有効成分】
【8つの天然成分】で、しっかり+優しいケア実現


【有効成分1】イソプロピルメチルフェノール
イソプロピルメチルフェノールには強い抗菌作用があり「臭いの救世主」ともいわれています。嫌な臭いの原因はアポクリン汗腺から分泌されるタンパク質を多く含む汗と雑菌が交わることで発生しますが、イソプロピルメチルフェノールの抗菌作用が雑菌の発生を徹底的に抑えます。
       
【有効成分2】パラフェノールスルホン酸亜鉛
パラフェノールスルホン酸亜鉛は、嫌な臭いの原因となる汗を抑える引き締め成分で、金属塩の一種。汗の中に含まれるタンパク質と反応し、凝固物をつくって汗腺の出口を閉塞します。
臭いの原因となるアポクリン腺を抑え、臭いを大幅に抑えることができます。


【8つの天然成分】
柿タンニン・アンモニア臭をしっかりキャッチする海藻・肌をきれいにしながら保湿のシルク・スキンケア成分 シャクヤク・和漢植物の一種で菌に働きかけるユキノシタ
更年期の悩みに効果期待のセージ・漢方の天草・デリケートケア注目成分のドクダミ

 ◎しっかりと殺菌してくれるけど、優しさは忘れない成分多数入っています!

 


こんな方にお勧め!

  • すそわきが(デリケートゾーンのニオイ)にお困りの方。
  • その他(ワキ・足・耳の裏など)のニオイにお悩みの方。
  • 汗が気になる方(制汗作用有り)
  • 加齢臭が気になる方

  ぜったいにお悩み解決したいです!

 

|まとめ


デリケートゾーンの臭いについては、本当に気になりますね。
殺菌率99.9%のアクアディオは、貴方の強い味方になってくれそうです!

かわいいパッケージも持ち歩きに人気です。
気になる方は一度チェックしてみてくださいね!