40代女子coconaraの超オススメの商品やサービスの紹介

ネットで見つけたいい商品やサービスをどんどん紹介しちゃいます!

かわいいキティちゃんが今話題の格安SIM携帯になった!ハローキティフォン!

 こんばんは~。お元気ですかぁ~。
40代になっても、今もなお『キティちゃん好き』のお方は多いですよね。
キティちゃんは、おしゃれだし、かわいいし、絵になりますよね

 

なんと今回『キティちゃん』格安SIM携帯になりましたぁ!

ちゃんとかわいい、ちゃんとつながるSIMフリーケータイ【ハローキティフォン】

 

お子さんがほしがるかもしれませんね。
いやいや自分だって(笑)

 

女性やお子様向けに最適なプログラムとなっているそうです!

では、さっそく・・・。オススメポイントなど。

 


|キティちゃんの携帯電話は格安です!

 

こちらは、ハローキティ格安SIM携帯が融合した、
フィギュアのようなかわいいSIMフリーの携帯電話』です。

 

なんと開けた中身も、もちろんキティちゃんの待ち受け画面です。
まるでフィギュアのようなフォルムの中には、かわゆい赤いボタンの
携帯が隠れているのです^^!

なんとも愛くるしいお姿です♡

 


|月額980円~
 

 なんとIP電話プランなら月額980円(税別)~です。
 
 IP電話とSMSがご利用可能!

 かわゆいだけではなく、価格面でもさすがSIMです!

 

 詳しい内容はチェックしてくださいね!

  (通話機能付のSIMなら、普通に携帯として利用できます。)

 

IP電話としても利用OK

 

 通話料の安いIP電話としても利用可能!

 050~の番号もついてきます!

 音声通話付SIMを利用されるときは、音声通話が可能。

 


|主な機能

 

 普通の携帯電話番号を利用したSMS送受信も可能

 ネットワーク共有機能(デザリング機能)があるので、
 ノートパソコンやゲーム機などをインターネットに接続させることができます

 

 

|ソフトウェアのバージョンアップあり!

 

ハローキティフォンは、スマホのようにソフトウェアのバージョンアップで
進化します!

 

これから、スマホでは当たり前のテザリング機能や位置情報検索機能にも対応。
この機能によって、迷子が気になる小さなお子様向けや、

 

通信料を安く抑えたい女性の2台目端末として。

 


|まとめ

 
せっかく新しい携帯もつならハローキティフォンで月額980円~♡💛

ハローキティフォンは、サンリオのハローキティがそのまんま携帯電話になってます。
こんなかわいい携帯見たことないですよね♡

キティちゃん好きにはたまらない携帯電話です。

いつでもどこでもキティちゃんと一緒!
SIM携帯なので、2代目やお子様用としてGOODですね!

詳しく知りたい方は、チェックしてみてくださいね!