40代女子coconaraの超オススメの商品やサービスの紹介

ネットで見つけたいい商品やサービスをどんどん紹介しちゃいます!

植物生まれの「食べる」美と健康オイルで健康になりませんか?オメガ3系脂肪酸+ビタミンE

会社でのお昼のコンビニお弁当にプラスしませんか?

持ち運びできるオイルがあるんですよ!

今話題の『オメガ3系脂肪酸+ビタミンEが含まれています。

 オイルといっても植物生まれの食べる美と健康のためのオイルなのです!^^

 

|おすすめのポイント2

ポイント1>使い切りできる!

ボタニカルオイルミックスなら1食分ごとに小袋に入ってるので心配いらずです。

ポイント2>1日あたり74円で効率的!

毎日1袋を目標に、お料理の味を損ねず、さっとかけるだけ!

カラダの中から美容と健康のケアができます!

 

|オメガ3ってどういった成分?

 

人間のカラダには必要不可欠な必須脂肪酸
その中でもオメガ3(α-リノレン酸)やオメガ6(リノール酸と呼ばれる必須脂肪酸は体内で作ることができず、必ず食べ物から摂る必要があります。しかし、近年の食生活ではファーストフードやお菓子に使うマーガリン、スナック菓子に使う揚げ油などオメガ6に偏りがちで、オメガ3は不足しがちです。

オメガ6を摂りすぎると体調を崩す原因にもなります体調を整えてくれるオメガ3脂肪酸は、厚生労働省では1日の摂取目安量を1.6g~2.4gと報告しています。そして、2015年に栄養機能食品の成分として仲間入りしています。n-3系(オメガ3)脂肪酸は、皮膚の健康維持を助ける栄養素です。

 

|まとめ

オメガ6って大切なものだったのですね。

普段の食事だとなかなかとれそうにありません。

食べ物にかけても味が変わらないところと、1食分ずつに分かれているところが

普段使いにとっても便利ですね。

お肌の調子やお通じなどがよくなると口コミで絶賛されています。

気になる方はチェックしてみてくださいね。