40代女子coconaraの超オススメの商品やサービスの紹介

ネットで見つけたいい商品やサービスをどんどん紹介しちゃいます!

40代の免疫力をアップ!「健康」と「美」に最適なドリンク「ラブレビューティ」効く乳酸菌

こんにちは。

免疫力は、20歳がピークで、40歳では、50%まで急降下するってご存知でしたか?

だから、40代から病気が多くなってくるのですね。

私も健康診断いきつつ、最近は心配になることも。。

今は、胃下垂だけですが・・。^^;

 

今日は、健康と美に最適なインナービューティドリンク

『ナチュレビューティ』をご紹介したいと思います。

 

美というものは、やはり健康であってこそ、美しいということだと

とても感じます。

 

|ラブレの秘密

こちらの商品には、健康と美のための免疫力に注目しています。

免疫細胞を活性化させる乳酸菌のラブレ菌。

ラブレ創健のラブレ菌は、ナノ化されているので、より小さいサイズとなり

免疫細胞まで到達できます。

そのサイズは通常サイズよりも「5.5倍も免疫効果がアップ」することが証明されています。

 

|ラブレビューティの特徴

・ナノ型ラブレ菌が約180億個で免疫力アップ。体の「基礎力」を底上げ。

・ハリ・弾力に欠かせないフィッシュコラーゲンペプチドが3,000mg。

・潤い保持のためのヒアルロン酸20mg。

ヒアルロン酸生成をサポートするN-アセチルグルコサミン100mg。

 吸収スピードが速く通常グルコサミンの約3倍も効率よく体内に吸収

 

|まとめ

健康があってこその美ですから、免疫力を高めることが40代にとっては一番必要かもしれませんね。

そのうえコラーゲンペプチドやヒアルロン酸等も含まれているので、お肌の水分力

アップ、またお肌のハリなどにも効いてくれるので、まさに美と健康をWでアップさせてくれるドリンクなのです。

最近、同年代でも病気になられたりする芸能人のかたがいるとショック受けますね。

毎日元気できれいでいたい40代ですね。

みなさん健康で元気できれいでいられますように。