40代女子coconaraの超オススメの商品やサービスの紹介

ネットで見つけたいい商品やサービスをどんどん紹介しちゃいます!

年賀状の準備してますか?今なら早期割引のデジプリおススメです!

毎年毎年めんどうな年賀状イヤになりますね。

途中でインクが足りなくなって、結構な出費になってしまったり・・・

今は、ネットで注文するのが、簡単だし、リーズナブルです!

宛名書きも無料のところがほとんどです。

簡単な操作でできますので、やってみてくださいね。

 

本日の紹介サイトは、<15年以上の歴史をもつオンラインプリントサービスサイトの老舗「Digipri(デジプリ)」> です。

私もすごい昔から写真プリントでお世話になっています。

近所で、写真プリントされている方、絶対ネットがオススメですよ。

お値段が全然違います。

こちらのデジプリは、安心してお勧めできます。

 

デジカメやスマホで撮った画像から年賀状や喪中はがきを簡単に
作成することができますよ。
 
デザインもたくさんありますし、今なら早期割引でとってもお得です!
早期割引でなくても、相当お得なので、家でインクジェットと格闘しないで
年末楽に過ごしましょう!^^
 

★【デジプリのオススメポイント】

■年賀状プリントサービス
・高品質なフジカラー純正仕上げ。
おしゃれでかわいい1,000種類以上のテンプレート
・300種類以上のスタンプで自分だけのオリジナル年賀状を 作れます。
お客様満足度82%以上
スマホ用かんたん年賀状アプリもご用意しております。
 
 ■喪中はがきプリントサービス
最短翌日発送いたします。
・テンプレートを選んで差出人情報を入力すれば簡単に作成できます。
・プロ仕様のレーザープリンターで作成いたします。  
・宛名面印刷もお承りいたします。

 

 

【これいいなのオススメ最新商品情報】

独自配合を実現した『ヘパリーゼ Z』は通信販売限定商品

お肌が変わる『飲むドモホルンリンクル』

ニキビ染み用美容液【ベルブラン】

キャピキシル5%配合の育毛剤!【バイタルウェーブ】

業界No1!馬プラセンタ美容サプリ「Tp200」の超豪華プレミアム版登場【Bp300】