40代女子coconaraの超オススメの商品やサービスの紹介

ネットで見つけたいい商品やサービスをどんどん紹介しちゃいます!

100%天然素材の除菌消臭スプレー!ペット赤ちゃん口に入れてもOK!

 

こんにちは。

これから寒くなって、風邪やインフルエンザが本当に心配になりますよね。

除菌したいけど、今までの除菌スプレーは、あまりどこでもスプレー

できませんよね。

 

特に口に入れるようなものには、絶対にかけることができませんでした。

しかーし、そんな心配ご無用な、天然素材だけを使った口に入れても

安心な天然素材除菌消臭スプレー をご紹介しようと思います。

 

こちらの除菌スプレーの一番のオススメポイントは、

薬剤を一切使用していないから、

『本来1番除菌・消臭したい』人体や口に入れる食べ物に使えるのです!!

だから、赤ちゃんがいるご家庭やペットにも安心使えるのですね^^。

 

【天然除菌水の特徴】

・驚きの除菌・消臭効果!効果を長時間保持(実験環境下では72時間持続)

・更に驚きの洗浄力!農薬などの化学物質剥離(除去)といった洗浄効果が認められるほか、キッチンの油汚れなど、日常的なお掃除にも効果を発揮!

・これだけの効果があるにも関わらず薬物は一切使用しておらず100%天然素材!

原材料である「燃成カルシウム」は食品添加物として厚生労働省からの認可を得ています。

 ★詳しい情報を知りたい方は↓↓をクリックしてくださいね。

 

【オススメ商品サイト】

 ・通信販売限定商品の独自配合を実現した『ヘパリーゼ Z』

・40代におすすめの飲むドモホルンリンクル

ニキビ染み用美容液【ベルブラン】

キャピキシル5%配合の育毛剤!【バイタルウェーブ】

馬センタ美容サプリ超豪華プレミアム版【Bp300】