40代女子coconaraの超オススメの商品やサービスの紹介

ネットで見つけたいい商品やサービスをどんどん紹介しちゃいます!

小林製薬ヒフミドトライアルセットはいかがですか?

こんにちは。

寒くなってきて、暖房をつけていると、お肌が乾燥してきますね。

 

今日は、小林製薬のヒフミドトライアルセットをご案内します。

 

こちらのヒフミドトライアルセットは、

すごいかわいい花柄のスパパッグがおまけについてきますよ。

初回限定のおひとり様1個限りです。

【小林製薬】ヒフミドトライアルセット

 

ヒフミドの人気の理由

 

満足度91%のヒフミドは、乾燥に悩む方に選ばれています。

 ・ローションとクリームで肌がやわらかくなった。

 ・ヒフミドを使うと朝までしっとり!化粧のりもいい!

           など上記のような口コミがたくさん!

 

話題の成分「セラミド」配合

 美肌に必要なのが、人の肌にある天然の保湿成分「セラミド

 加齢や紫外線・ストレスの影響でセラミドが減少していきます。

 セラミドが減少した肌は水部を保てません。

 

◎ヒフミドは、保水力3倍の「ヒト型セラミド」を採用!

 「ヒト型セラミドは、人の皮膚に存在する「セラミド」と

 同じ構造をしているため、角質層に自然に浸透し、

 本来の保水力を発揮して、丈夫なバリアで肌を守ります。

 

◎3つの「ヒト型セラミド」で肌本来のうるおいをサポート!

 なんと3種類もの「ヒト型セラミドで、保湿していきます。

 これで潤いが保てるぅ~!

 

◎なんと全品に「ヒト型セラミドを配合

 どの製品にもヒト型セラミドが含まれていますので

 「ヒト型セラミドの効果を実感してみてくだいね。

 

ちょっとした旅行にいいトライアルセットです。

お値段も製薬会社なので、リーズナブルです。