40代女子coconaraの超オススメの商品やサービスの紹介

ネットで見つけたいい商品やサービスをどんどん紹介しちゃいます!

スマホ代節約! エキサイトモバイルで格安SIMに即日乗り換えませんか?

 

 即日乗り換え可能!格安SIMのエキサイトモバイ


スマホ代って本当に高いですよね。
これが安く済んだらなっていつも思ってしまいます。

子供の分までかかるとなると、本当に家計の何パーセントを使っているのでしょう。
今流行りの格安SIMに乗り換えてみたらどうなるでしょう?


エキサイトモバイル なら、ぴったりのSIMが見つかりますよ。

な、なんと 月額500円(税抜)~

しかも、オープン記念キャンペーンなら25000円のキャッシュバック付
(2016/7/1~7/15)

  • エキサイトモバイルの従量制なら使った分だけのお支払だから、
  • 毎月ちゃんと節約できます!
  • 容量を余らせることもなく、オーバーもしない!
  • 使い方に合わせて月額料金の節約ができます!


オススメポイント


1. 即日乗り換え。スマホが使えない期間が発生しません
   SIMを受け取ったら、パッケージに記載された 「自宅でスマホ切替え」
  URLにアクセスし、「MNP手続き」ボタンをクリックするだけで乗り換えが
  完了します。 

2. 1つの契約で最大5枚のSIMカードが利用可能
   ご家族全員1枚ずつ使い、あと1枚は共有のタブレットに使うなど、
  ライフスタイルに合わせて自由。

3.選べるプラン
  定額プランはもちろん、月々の利用量が変動しやすい方向けに、最適料金(従量制)プランがある。

4.最低利用期間なし!
  よくある契約の2年縛りもありません
  データ通信専用SIMならいつでも解約できます。
  音声通話機能つきSIMでも最低利用期間は1年です。

5.通信速度を使い切っても快適な速度を保てます
  格安SIMの多くは、契約していたデータ通信量を使いきると低速通信状態になり、
  通信速度が大きく下がってしまいます。ですが、エキサイトモバイルは低速通信でも
  一定量だけ高速通信ができる機能がついているので、いつも快適に使えます

 

まとめ

 私も絶対スマホ代安くしたいんです。気になる方は、下記をクリックして
 詳しくみてくださいね!

 私も勉強して、子供のスマホだけでも、SIMに変えようかなって思います。
 もちろん、ご家族全体ならもっとお安くできるはず

 2016/7/1/~2016/7/15今ならキャッシュバックもついてますよ。
 まずは、シュミレーションしてみたらいかがでしょうか?