40代女子coconaraの超オススメの商品やサービスの紹介

ネットで見つけたいい商品やサービスをどんどん紹介しちゃいます!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

100%天然素材の除菌消臭スプレー!ペット赤ちゃん口に入れてもOK!

こんにちは。 これから寒くなって、風邪やインフルエンザが本当に心配になりますよね。 除菌したいけど、今までの除菌スプレーは、あまりどこでもスプレー できませんよね。 特に口に入れるようなものには、絶対にかけることができませんでした。 しかーし、…

年賀状の準備してますか?今なら早期割引のデジプリおススメです!

年賀状今年こそネットでしてみましょう!早期割引でお得にお正月迎えましょう!

40代の免疫力をアップ!「健康」と「美」に最適なドリンク「ラブレビューティ」効く乳酸菌

こんにちは。 免疫力は、20歳がピークで、40歳では、50%まで急降下するってご存知でしたか? だから、40代から病気が多くなってくるのですね。 私も健康診断いきつつ、最近は心配になることも。。 今は、胃下垂だけですが・・。^^; 今日は、健康と美に最…

植物生まれの「食べる」美と健康オイルで健康になりませんか?オメガ3系脂肪酸+ビタミンE

会社でのお昼のコンビニお弁当にプラスしませんか? 持ち運びできるオイルがあるんですよ! 今話題の『オメガ3系脂肪酸+ビタミンE』が含まれています。 オイルといっても植物生まれの食べる美と健康のためのオイルなのです!^^ |おすすめのポイント2 ポイ…

ごわつく肌が『つるりんたまご肌』へハイドロキノン石鹸今なら999円

今日は、毛穴よごれ・くすみ・黒ずみ・ごわつきが気になる方にお試しいただきたい『プラスソープ』のご案内です。 40代になるとターンオーバーも時間がかかるようになって、ごわつくお肌が気になります・・・。 スッキリなのにつっぱらない! 「肌の悩み」に…

米ぬか美人とヒフミドでお肌つるつるの素肌美人になりませんか!お得なトライアルセット情報

こんにちは。今日はすごい朝が寒かったですね。 お肌の調子はいかがですか? 今日は、日本盛の「米ぬか美人」と小林製薬の「ヒフミド」 のトライアルセットを ご紹介です。 「米ぬか美人」は、大人気の2シリーズが出ていて、コスパもよくアットコスメなどで…

NASAも注目!スーパーフード『キアヌ』で元気になる置換ダイエットVital One

こんにちは。こんばんは。 気圧の関係や、季節の変わり目でしんどくないですか? 疲れやすくて体が重い・・ 若いころにくらべてハードワークがこたえる・・ おなかがすっきりしない・・そんなことないですか? 40代になって、というか最近天気が悪くて本当に…

炭酸パックでエステ級お手入れ!たった1回千円でハリツヤが違う!Dr.メディオントライアルセット

こんにちは。お肌の調子どうですか? 夏の紫外線や疲れで、くすみが出たり、かさついたり、ざらざらしていませんか? 一発で効果が感じられる炭酸パックのDr.MEDION公式/トライアルセット をご紹介します。 アットコスメでも1位を取った人気商品です。 色…