40代女子coconaraの超オススメの商品やサービスの紹介

ネットで見つけたいい商品やサービスをどんどん紹介しちゃいます!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

auひかりキャッシュバック最大14万がお得になる!お得に乗り換えのチャンス!

インターネットにご不満はないですか? もしくは、光に乗り換えや、光の検討されている方に、チャンスです! スマホもauに変えてもいいかたなら、なおさらお得! ◎スマホとひかりまとめて節約しましょう! ◎そして『キャッシュバック』でお小遣いゲット! ◎…

40代の秋のしつこい乾燥肌を劇的に回復の液晶セラミド保湿クリーム!まずは500円でお試し!

秋になると乾燥してきませんか? とってもリーズナブルにお試しできる保湿クリームのご紹介です。 夏の疲れからか、私も肌が乾燥したり、荒れてきています。 いつもよりも保湿しているつもりが、あまり効いてきません^^; ちょっと気になる「液晶セラミド」と…

かわいいキティちゃんが今話題の格安SIM携帯になった!ハローキティフォン!

こんばんは~。お元気ですかぁ~。40代になっても、今もなお『キティちゃん好き』のお方は多いですよね。キティちゃんは、おしゃれだし、かわいいし、絵になりますよね♡ なんと今回『キティちゃん』、格安SIM携帯になりましたぁ! ちゃんとかわいい、ちゃん…

デリケートゾーン・ワキ・足・耳の裏の臭いを解決!アクアディオ殺菌率99.9%

まだまだ暑い日が続きますね。夕方の脇の汗の匂いがたまに気になったり、生理前や後などのデリケートゾーンの匂いが気になったりします。 いやだなとは思いつつ、解決策もみつからず・・。そんな匂いに関するお悩みを解決する人気のクリームを発見しました!…

白髪/薄毛/抜け毛をケアできる100%天然由来のharuノンシリコンシャンプー

こんにちは。40代も半ばになると、白髪が気になって困っています。 30代後半から増え始め、今は毎月毛染めしないとてっぺんに白髪が目立ちます(泣)月一回の毛染めも、地肌が傷んでかゆいんですよね~^^; 友達も多少薄毛になったなぁ~と思うような人も…

夏のお疲れ敏感肌にNOVノブL&Wエンリッチクリームのトライアルセット

こんにちは。まだまだ残暑が厳しいですね。お肌の調子はいかがですか?私は、お肌もですが、体調もあまりすぐれません^^;40代季節の変わり目がしんどいですね。 今日は、敏感肌の方のためのブランドNOVのご紹介です。敏感肌だけど、エイジングしたい方のため…