40代女子coconaraの超オススメの商品やサービスの紹介

ネットで見つけたいい商品やサービスをどんどん紹介しちゃいます!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天組み込みで話題のユーグレナ本舗・ミドリムシってどんな人に効果があるの?

デートで注目!ダニエルウェリントンブラックモデル こんにちは。ミドリムシご存じですか? 私も気にはなってたのですが、なんだか高そうだというイメージで 全くご縁がありませんでした。 贈り物や景品に!全国共通お米券 ユーグレナ本舗は、主に楽天などの…

若さとキレイをしっかりキープする水素バスMINIでエイジングケアしましょう!低価格!

繰り返すニキビに殺菌しないニキビケア【ACリッチケアライン】 こんにちは。こんばんは~。 エイジングケアしていますか? 藤原紀香さんが、引き出物に水素バスプレゼントしてましたね。 たしか10万円くらいする代物だったように思います。 本日、オススメ…

三浦理恵子さん安くないけどリピーターが絶えない馬プラセンタ|エイジングリペアAGING REPAIR

今日はあたたかいですね。 あったか裏起毛が暑いです^^; そろそろ木枯らしが吹いたり、暖房器具を出したりして、 年齢を感じざるおえない季節になってきました。 理想のスタイルへ【レスタリアージュボリュームアップブラ】の効果 ほほもたるんできて、おか…

小林製薬ヒフミドトライアルセットはいかがですか?

こんにちは。 寒くなってきて、暖房をつけていると、お肌が乾燥してきますね。 今日は、小林製薬のヒフミドトライアルセットをご案内します。 こちらのヒフミドトライアルセットは、 すごいかわいい花柄のスパパッグがおまけについてきますよ。 初回限定のお…

docomoからワイモバイルに変えてよかった!やっぱり月1980円は安い!

こんにちは。 11月から、ついにdocomoからワイモバイルに変えました! ドコモ4年ユーザーでしたが、来年子供が中学に上がるときに、 スマホがほしいというので悩みました。 とても母子家庭では、 スマホ2台は無理なのであきらめてっていってたのです。 しか…

アイシャドウで自然な二重を作れます!ひとみバッチリアイカラー

こんにちは。 最近、乾燥がひどいですね。 寒いので、ヒーターつけているせいか お肌が急にぼろぼろに。 そうなると、目の周りもかなりしわっぽいです。 最近は息子が中学受験の勉強をしていて 寝るのが遅くなるので、 かなり目も落ちくぼんでいます(笑) …

飲むアスタキサンチンで元気でキレイに若返り!コエンザイムQ10のなんと1000倍のスキンケア効果

こんにちは。朝夕はだいぶん冷え込みますね。 体調管理が大変な季節ですね^^;。 40代になってもきれいで、そして元気でいたいですね! だんだん寒くなってくると、起きるのもつらくなってきて、 この冬がこせるかしら!?寒がりの私は思ってしまうのです。 …

長時間座れて姿勢も美しくなる座椅子GUUUN!毎日おしゃれなゴブラン織が嬉しい!

こたつが欲しい季節になってきましたね。 我が家はまだ、ぎりぎりホットカーペットだけでしのいでいます(笑) こたつになると欲しいのが座椅子! でも、あんまりおしゃれな座椅子ってないんですよね。 今日は、こちらをご紹介します。 背筋がGUUUN美姿勢座…

ホームパーティにパエリアはいかがですか?便利な冷凍パエリア生ハムなどもセットで簡単パーティ!

ハロウィンみなさん楽しんでますか? 私は全く関係なく、今日はオープンスクールです。 授業参観みたいなものですね^^ ホームパーティとか秋になって集まることもあるかと思います。 本格的なパエリアをご自宅で簡単に召し上がれ! こちらのパエリアは、冷凍…