40代女子coconaraの超オススメの商品やサービスの紹介

ネットで見つけたいい商品やサービスをどんどん紹介しちゃいます!

NASAも注目!スーパーフード『キアヌ』で元気になる置換ダイエットVital One

こんにちは。こんばんは。

気圧の関係や、季節の変わり目でしんどくないですか?

疲れやすくて体が重い・・

若いころにくらべてハードワークがこたえる・・

おなかがすっきりしない・・そんなことないですか?

 

40代になって、というか最近天気が悪くて本当にしんどいです。

タウリンをいっぱい飲んでも解消されません。。。 

つぎは、元気になる錠剤買わなきゃと思っていたのですが・・。

しかも、おなかはでデブってきているのに、食欲は抑えられず・・。

 

その悩み、食生活を見直すことで

大幅に改善できるかもしれません・・・。

 

このVital oneには、スーパーフードがなんと10種類も入っています。

シャカシャカシェイカーで振って作る、あの流行りの「スムージー」です。

 

朝食や、昼食などを置換えても、手軽に一日栄養バランスを整えることができます。

そして、体を内側から元気にしてくれます。

 

スーパーフードとは何?

 

ビタミン、ミネラル、クロロフィルアミノ酸といった必須栄養素や健康成分を一般的な食品より多く含んでいる食品。

栄養価が高いのに低カロリーということが話題になっており、2014年には「一般社団法人 日本スーパーフード協会」が設立されるほど、近年注目の素材。

 

1.NASAも注目のスーパーフード「キヌア」の力

 白米に比べて・・食物繊維10倍 カルシウム6倍 鉄分5倍

2.さらに話題のスーパーフード9種類配合

3.2種類の焼成分+パワー成分

4.腹持ちにもしっかり考慮!大豆成分で満腹感をプラス

 

朝食代わりに一杯のVital Oneを飲むだけ、これだけの栄養素が摂取できます!

手軽に、体を内側から元気に!

 

 

キャンペーン実施中

 

期間限定2016年10月31日までのキャンペーン

二大特典付き!お得な定期コース

1.980円(送料無料・代引き手数料無料)

一包あたり99円(1ケ月分20包入)

シェイカープレゼント付!

(※定期コースは3回以上の契約が必要となるのでチェックしてください。)

 

レビューより

キヌアのパフがサクサクとしていて、ほんのり甘いので、デザートを食べたときのような満足感♪
ほど良い満腹感のお陰で、身体がしっかりと目覚め家事がはかどるので、
1日のスタートが気持ちよく切れるようになりました! 

 

 

まとめ

 

 置換えダイエットとかってあまり興味なかったのですが、

キアヌなら健康になれそうだし、朝急いでいるときに

パンだけかじってみたいなことがあるので朝食に置換えれたらいいなと思いました。

 

最近、季節の変わり目なのか、朝からダルおも~なので改善できるなら

うれしいですね。

そして一番うれしいのは、痩せることかもしれませんね。

マイナス2キロを目指しましょう!

 

一包のお値段も99円なので、朝のコーヒー代わりと思えば、お安いですね。

サプリメントより、スーパーフードはいかがでしょうか?

気になった方はチェックしてみてくださいね!