40代女子coconaraの超オススメの商品やサービスの紹介

ネットで見つけたいい商品やサービスをどんどん紹介しちゃいます!

長時間座れて姿勢も美しくなる座椅子GUUUN!毎日おしゃれなゴブラン織が嬉しい!

こたつが欲しい季節になってきましたね。

我が家はまだ、ぎりぎりホットカーペットだけでしのいでいます(笑)

 

こたつになると欲しいのが座椅子!

でも、あんまりおしゃれな座椅子ってないんですよね。

 

今日は、こちらをご紹介します。

背筋がGUUUN美姿勢座椅子クラシック

 

こちらは背筋もグーーンと伸びて、クラシカルな花柄のおしゃれな座椅子です。

40代半ばになってきた私、なぜか身長は伸び続けているのですが、

日々のパソコンのせいか、背骨が曲がっていたのです(^^;

10月の健康診断で発覚!!今までまったく言われたことなかったのに!!

 

若さの秘訣は、柔軟性といいます。

お肌も大切だけど、きれいな姿勢は、やはり若々しいですよね。

これから50代60代迎える前に、きれいな姿勢を保ち続けたい!

 

そんな40代のみなさま、あるいは50代のみなさまに

長時間座っても疲れず、きれいな姿勢を保ち続けることができる

おしゃれ~な座椅子GUUUNとってもいいと思います。

 

|オススメポイント3つ

座っている時も、きれいな姿勢が保てる!

おしゃれなゴブラン織り!

背筋を伸ばすストレッチができる!

☆14×14段階リクライニング

☆長時間座っても疲れない!

 

詳しい情報は ↓こちらでご確認ください。

お値段も、デザイン性、機能性合わせても大変リーズナブルです。

この秋からストレッチして美姿勢になりましょう!